Pocket
LINEで送る

daikanyama20160822_1
ヤマハのスポーティモデルとして人気のPAS Brace XLのカスタムモデルのご紹介です。
もともとスタイリッシュなモデルではありますが、今回はよりスタイリッシュで、自分だけの1台にするため“赤”を基調に仕上げました。

PAS Brace XLの主な特徴・おすすめの用途

このPAS Brace XLは、容量12.8Ahのリチウムイオンバッテリーを搭載し、約3.5時間のフル充電で、なんと代官山駅からみなとみらい駅まで一往復できます(片道約25km/走行モードが標準の場合)。
代官山駅から渋谷駅といった短い距離(片道約1.5km/走行モードが標準の場合)であれば、18回ほどの往復が可能です。
普段通勤に自転車を利用されている方や、休日にちょっと遠いところまでサイクリングをされる方におすすめです。

※距離は徒歩での移動をベースに算出しています。

より乗りやすさを追求したカスタマイズ

タイヤはGEAX Evolutionを採用し、どんな路面状況にも対応し、スポーティかつ快適な走行を実現します。
GEAX Evolutionは用途の広い街乗り用タイヤとして高い信頼を得ています。
daikanyama20160822_4

また、グリップはERGON GP1に交換しました。
人間工学に基づいた握りやすい形状になっており、長距離走行時には手を休めたりすることが可能です。
daikanyama20160822_2

daikanyama20160822_3

こちらのPAS Brace XLカスタムは、代官山モトベロにて展示・販売中です。
みなさまのご来店お待ちしております。

Pocket
LINEで送る