Pocket
LINEで送る

ヤマハの人気小径車【PAS CITY-X】を、ファッショナブルにカスタマイズしました。
アクセントカラーにグリーンをミックスし、よりスマート&ストレートなデザインに。

CITY-Xカスタム_1

PAS CITY-Xの主な特徴・おすすめの用途

とにかく軽量で扱いやすさ抜群。
20.7kgという車重は非電動の軽快車と同等なので、初めて電動アシストを使われる方でも難なく取り回せます。

また、小径モデル最長のアシスト走行距離46km(標準モード)は長距離の移動もちろん、通勤や通学といった普段使いをされる方でも、充電回数が少なく済むため、手間がかかりません。

【個性的】×【個性的】カスタマイズ

CITY-Xカスタム_2

角度によって色が変わって見える、今年一番の個性色【マジックバイオレット】に、チェック柄のサドルや、組み合わせ自在のグリップリングなど、個性的な小物を合わせ、スッキリとしたデザインながら、他にないオリジナリティ溢れる1台に仕上がりました。

CITY-Xカスタム_3

前ギヤ周りをスッキリと見せるクランクカスタムは、モトベロ自由が丘の人気カスタマイズのひとつ。

CITY-Xカスタム_4

お好みの色を組み合わせて使う【グリップリング】は、車体色に合わせても、アクセントとしても使えます。
今回はサドルの配色と合わせた組み合わせでご提案。

他とは違う、個性的な自転車をお探しのお客様におススメの1台です。

※ご来店の際は、在庫状況をご確認下さいますようお願い申し上げます。

Pocket
LINEで送る