Pocket
LINEで送る

わんちゃんと一緒に自転車でお出かけできるカスタムの紹介です♪

image1

わんちゃん専用バッグ

機能性抜群!丸石サイクルさんのペットポーターを使用しました。

1:開口部が2つ

わんちゃんの乗せ・降ろしができる窓だけでなくお顔を出せる窓も付いているので、バッグに乗りながら飼い主さんが見えて、飼い主さんもわんちゃんも安心です。

image3image3image2

 

2:バッグ内部にフック付き

バッグ内部にしっかりリードを固定できるフックが付いているので飛び出しの心配なしです。

image1

3:しっかり固定&取外し可能バッグ

バッグのサイドに4つベルトが付いており、バスケットにしっかり固定できます。ベルトはマジックシートになっているので取外しが可能です。

image2image1

4:お出かけ時に便利な専用ミニポーチ付き

お菓子や小物を入れて、カゴに取り付けることが出来るのでとっても便利です。

image4

5:大容量バッグ

合計が12kg以下であれば、小型犬、および中型犬を2匹まで乗せることが出来ます。

ちなみに、撮影にご協力いただいたトイプードルのらぶちゃんは体重6kg、サイズ感ピッタリです♪

カスタム車ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

 

Motoveloではこのように愛犬との楽しい自転車ライフも提案しております。

前バスケットにわんちゃん専用バッグを設置するカスタマイズも可能です。

気になった方、お気軽にお問合せください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

 

 

Pocket
LINEで送る