Pocket
LINEで送る

大人気車種、BRIDGESTONEステップクルーズカスタムのご案内です。

ステップクルーズといわれて、思い浮かべるのは、スポーティーなフレームに、

車体と同じ色のリアキャリアと大型ワイヤーフロントバスケットが付いていて…

今回は、そんな固定概念を覆すちょっと変わったステップクルーズをご紹介します。

image3

印象ががらりと変わったカスタム、詳しくご紹介していきましょう。

 

ポイント①ハンドル・グリップ・変速機

image4

BMX風フラットハンドルのものに変えたことで、

スポーティーなイメージがグッと際立ちました!

グリップは、タイヤの色に合わせてアイボリー色をチョイス。

かっこいい中に、ポイントで淡い色を取り入れると、

やわらかい印象もプラスされます。

image5

また、変速機は、グリップシフト式のものから、レバー式のものにチェンジ。

指で出来るので、ギアチェンジがパッとできます。

 

ポイント②アイボリータイヤ・リアキャリア

image2

通常は黒のタイヤをはいているステップクルーズ。

そこで、落ち着いた色味でありながらも目を引くアイボリーを採用しました。

いかがでしょうか?かっこいい印象は崩さずに、よりお洒落な配色になったかと思います。

また、リアキャリアを外したことで、フォルムがスマートになりました。

 

ポイント③フロントバスケット

image1

フロントバスケットは取り外して、ライトの位置も下げたことで、

よりスッキリとしたフェイスに様変わりしました。

 

いかがでしたでしょうか?

スタッフも驚くほどの仕上がりになりました。

こちらのカスタマイズ車はモトベロ枚方にて展示しております。

気になる方は、是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

Pocket
LINEで送る