Pocket
LINEで送る

イギリス老舗サドルメーカーBROOKSより新製品「CAMBIUM C67」が登場いたしました。

CAMBIUMとは

革サドルでメジャーな”BROOKS”が作成した硬化天然ゴムで作成されたサドルです。

座面は防水処理を施したナイロン生地を採用、ベース部のゴムがハンモックのようにしなる独特のフィット感を持った全天候型サドルになります。

おすすめポイント

独自のシルエット

サドル後部の持ち上がり、ノーズ部(前方の細くなっている部分)のカーブにより、e-bike特有の加減速時にもお尻の位置がずれない設計のシルエット。

乗車位置がストレスなくスムーズに定まります。

新たなファン構造

サドル裏面には放射状にラインが入っており、このラインによりさらなる柔軟性、耐久性を可能とします。

更にサドル後部のベース部は手がかけやすくなっており、重量のあるe-bikeを持ち上げるのに持って来いです。

シリーズ最大の柔軟性

ただ幅が広いだけでなく、素材の柔軟性を極限まで体感できるように設計されたサドルになります。

上体が起き上がった姿勢での乗車でもどこまでも乗っていける快適性を誇ります。

いかがでしたでしょうか。

今回紹介いたしましたBROOKS「CAMBIUM C67」はモトベロ星が丘にて、テストサドルのご用意もございます。

気になる方、試乗をご希望の方はぜひ、モトベロ星が丘までご来店、お問い合わせください。

Pocket
LINEで送る