Pocket
LINEで送る

カリフォルニア州モーガンヒルに本拠を置き、日本を含むアジア、ヨーロッパ、南米など世界28か国にオフィスを持つ自転車メーカー「Specialized」より機能性&スタイリッシュなパニアバッグ「Tailwind」が登場しました。

「Tailwind」のおすすめポイント

風の抵抗が少ない「左右専用設計」

空気抵抗を最大限に減らすために左右専用のデザインを採用しています。

本体取り付け時に進行方向に対して前方部分がカーブを描いており、空気抵抗によるバッテリー消費が最大約6%少なくなる設計になっています。

安心の容量17Lで楽々収納

普段の通勤でのお荷物や休日の散策時に必要な荷物なども気にせず入れられる17Lの容量があります。

仕事用ではノートパソコン等を収納する機会もありますが、ノートパソコンを安心して運べる取り外し可能なスリーブが付属しています。

パニアバッグが自立して倒れないデザインになっており、荷物の出し入れに非常に便利な設計です。

着脱が楽々の「Klickflixマウントシステム」

Klickflixマウントシステムはパニアバッグをワンタッチで脱着できる機構です。

その他にラック上部のスペースにもパッキングできる仕様になっています。

その他機能のご紹介

本体下部に斜めに入った反射グラフィックが全方位から視認でき、自動車ドライバーにあなたの存在をアピールし、安全性に優れています。

耐水性にも優れ、本体素材やジッパーにも耐水仕様の物を採用しており、急な雨が降り出しても荷物を濡らさないメリットがあります。

「Tailwind」をご検討中の方はぜひ、お近くのモトベロ各店までお問い合わせ・ご来店ください。

Pocket
LINEで送る