Pocket
LINEで送る

モトベロ各店で人気のロングセラーモデル、YAMAHA「PAS Babby un」から、より操作性が向上し、使いやすくアップデートされた『スマートクロックスイッチ』搭載の新型モデルが登場いたしました。

今回はいち早く、こちらの新型「PAS Babby un」のおすすめポイントをご紹介いたします。

YAMAHA「PAS Babby un」とは

※2023年新色:ディープレイクグリーン

2017年にフルモデルチェンジ、以降マイナーチェンジを繰り返し、使いやすさ、お洒落なデザイン性に磨きがかかり、さらなる人気となっている、YAMAHAの子供乗せ電動アシスト自転車です。

前後幼児同時乗せ適合タイプの為、子供二人を同時に乗せてのお出掛けが可能です。

前後にお子様と同乗した場合でも、フロントバスケットが使用可能で、幅広いユーザーから支持されております。

なお、お子様のご年齢などの組み合わせによっては、お子様二人同乗が出来ない場合もありますので、お気軽にモトベロまでご相談ください。

今回ご紹介するのはこちらの2023年モデルで、スイッチ(『スマートクロックスイッチ』)など、細かいパーツが変更され、最新機能が詰まった1台です。

おすすめポイント

快適なアシストを実現「スマートパワーアシスト」

今までのYAMAHAモーターのクセのない乗り心地を引継ぎつつ、伸びやか&パワフルなアシストで、坂道はもちろん、あらゆる状況でも快適な走行が可能!

また、同仕様には「スマートパワーモード」が搭載されており、常に最適なアシストモードに自動で切り替えが可能です。アシスト制御は自転車に任せ、運転に集中できるため安全性も向上します!

270度包み込む「ハグシート」


チャイルドシートシェアNo.1の「OGK」製のリヤチャイルドシートを標準搭載!

便利な”折りたたみ機構”や”背面ポケット”、簡単に調節、固定ができる”巻取り式ベルト”、”マグネットバックル”など、機能が満載です。

中でも、安全性を大きく向上している270度の「ヘッドレスト」は、大切なお子様を守る安心機能として大変おすすめです。

新設計「スマートクロックスイッチ」

日常生活での使いやすさを考慮した新設計「スマートクロックスイッチ」は、車両のデザインを損なうことのないシンプル&コンパクトな設計で、より感覚的な操作感を実現しております。

また、大きくて見やすい表示の”時計表示”や、突然の電池切れを防げる”お知らせランプ&ブザー”といった、利便性が向上する機能が満載となっております。

コンパクトになった為、狭い駐輪場の出し入れの際に、他の自転車に干渉してスイッチが壊れてしまう、高額修理が軽減できそうなところも、好ましいポイント!

痒い所に手が届く「充実サポート」4点

①長期保証
②盗難保険
③バッテリー盗難補償
④個人賠償保険付きロードサービス

特に③④は、他社にはない”もしも”の時に安心なサポートになっています。

 

如何でしょうか、今年のBabby UNはデザイン、機能を備えた大変魅力的な自転車となっており、お子様と乗る自転車をご検討の際は、是非とも候補に入れて頂くことをおススメします!

モトベロ各店では、予約不要で実際の車両を見て、触って、乗って頂ける試乗サービスを行っていおります。ぜひお近くのモトベロでご体感ください。

オンラインショップでのご購入はこちら

Pocket
LINEで送る