Pocket
LINEで送る

この度モトベロ星が丘では、春のサイクリングシーズン到来に合わせ、いつでも乗って頂ける試乗車として、「BESV JR1」が加わりました。

こちらのJR1の追加により、モトベロ星が丘では「JG1」「JR1」「JF1」という、BESVのスポーツバイクJシリーズ全ての車種をご試乗いただけることになりましたので、改めて当店がおすすめするe-bike、BESV Jシリーズの試乗車をご紹介をいたします。

Contents

JR1

カラー:Matte Black

サイズ:M

重量:16.0kg

100kmの航続距離を実現した、軽量e-ロードバイク。

メインコンポーネントには信頼性の高い油圧ディスクブレーキのSHIMANO 105を採用。

新発売のカーボンフォークへのアップグレードが出来、更に軽量且つ快適な乗り心地にするカスタマイズが可能です。

オンラインショップでのご購入はこちら

JG1

 

カラー:Olive Drab

サイズ:S

重量:15.8kg

700×38cのワイドタイヤに、幅広いフレアドロップハンドルを搭載した、全地形対応のe-グラベルロードバイク。

変速機などのコンポーネントは人気のSHIMANO GRXを採用し、通勤・街乗りから未舗装路のグラベルを含んだアドベンチャーライドまで、幅広い用途に対応したe-bikeです。

オンラインショップでのご購入はこちら

JF1

 

カラー:Gloss Blue

サイズ:L

重量:16.5Kg

フラットバーハンドルを採用し、街乗り、通勤通学に最適なe-クロスバイク

スタンド、フェンダー、ライト、リヤキャリアなど、豊富なオプションパーツにより、あなたのライフスタイル仕様に、様々なカスタマイズが可能です。

オンラインショップでのご購入はこちら

 

モトベロ星が丘の周辺は起伏のある道が多く、e-Bikeの乗り比べには最適のロケーションで、今回ご紹介した自転車以外でも、様々な車種をお試し頂くことが可能です。

是非、店頭にて乗り比べていただき、お好みの1台を見つけてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

店舗情報

※試乗予約は不要で御座います。気軽にご来店、お試しくださいませ。

Pocket
LINEで送る