Pocket
LINEで送る

寒い季節になりましたが、それもまた魅力のソロキャンプ!

今回はアウトドアに適したe-bikeのご紹介です。

ご検討中の方はぜひ、ご覧ください。

Tern「HSD P9」

積載力を生かしたがっつりキャンプ

HSDの積載力はキャンプシーンにおいて高いパフォーマンスが期待でき、特に荷物が増える寒い時期にも適した高い積載力、アシストのパワーを生かし通常自転車では得られない体験をさせてくれます。

キャンプ場の多くは山間の地域にあるため坂道を上る場合が多いのでアシスト自転車の恩恵を存分に感じることができます。

また、自転車キャンプではいかに荷物を減らすことに意識が集中してしましますが、HSDでは抜群のアシスト力とカーゴバイクの特性を生かし大きい道具類も無理なく持ち運べます。

いかにもアウトドアといった武骨な見ためも相まって非常にアウトドアシーンにもマッチしてるといえます。

カーゴバイクの真骨頂である積載力を生かし、たくさん道具を持って遊びに出かけられるのはこの自転車の一番のポイントなのではと感じます。

SPECIALIZED「CREO SL」

持ち前の走破力を生かした行動範囲の広さ

CREOの走破力を生かしたキャンプライドが楽しめます。

キャンプ道具を積載しても普段の生活圏とは離れた場所へとスピーディーに快適に到達できます。

キャンプの道具は必要最低限とはなりますが持っていく道具を毎回チョイスする楽しみも増えます。

また、普段の生活圏とは違う気候や音においが非現実感をより演出し、ゆったりとした時間を過ごせます。

その時間を利用した読書やコーヒーブレイクは格別です。

ロードバイクという性質上あまり多くの荷物は積めませんがパニアバッグやフレームバッグフロントバッグを用いてバイクパッキングの要素も大いに楽しめます。

他にも様々なアウトドアシーンと掛け合わせた楽しみ方をはじめ、様々なシーンで大活躍間違いなしの話題の「e-bike」!

気になる方は、ぜひお近くのモトベロ各店までご来店ください。

Pocket
LINEで送る