Pocket
LINEで送る

子供乗せ電動アシスト自転車の中でも、車体がコンパクトで取り扱いがしやすく、ママさん人気の高いYAMAHA「PAS Babby un SP」。

今回は、Babby un SPソリッドグレーにカーゴバイクを装着し、男性向けにカスタムいたしました。

PAS Babby unとは?

PAS Babby unシリーズは、車体が軽量でコンパクトなため、取り回しに優れており、小柄な方でも使いやすいシリーズです。

また、2020年モデルから、進化したPASシリーズ最高レベルのアシストを実現したドライブユニットを搭載しており、お子さんを2人乗せても、パワフルなアシストが持続します。

今回のカスタム自転車は「PAS Babby un SP」搭載バッテリーの容量が15.4Ahのモデルです。

カスタムポイント

バスケット

当カスタムで一番目の引く樹脂製の大きなバスケットを取付ました。

武骨で男らしい見た目と、純正よりさらに大きく頑丈なバスケットは突発のお買い物にも一役かってくれます。

ハンドル周り

BMXタイプのハンドルをチョイス。

バスケットに負けない存在感と操作性の良さが期待できます。

また、手元にドリンクホルダーを取り付けました。

ちょっとした小物やテイクアウトのお飲み物を入れるのに便利にお使いいただけます。

クラシカルなベルも良いアクセントになっております。

各部カラーパーツ

・ハンドルグリップ

・タイヤ

・ペダル

・リアチャイルドシート

を青を基調としたパーツへ変更しました。

グリップとタイヤはBMXハンドルとの統一感を、チャイルドシートとペダルは全体に統一感を演出してくれます。

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介しましたカスタム自転車は、モトベロ枚方にて展示しております。

また、モトベロでは、自転車のカスタムも随時承っております。

春、明るい気持ちで新生活をスタートができるよう、自転車をカスタムしてみませんか。

皆様のご来店・お問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る