Pocket
LINEで送る

今回はBESVの大人気e-bike「PSA1」を、『チープアップ』なスタイルにカスタマイズいたしました。

オリジナリティあふれるe-bikeをお探しの方におすすめな1台となっております。

チープアップとは

「ドレスダウン」や「チープアップ」という言葉をご存じでしょうか?

今回のコンセプトの「チープアップ」とは、自動車などで海外車両や高級車をベースに、実用・商用車などの部品使ってよりカッコよく、スタイリッシュにカスタムすることを指します。

今回はホワイトボディで金属パーツの多い自転車をベースに、あえて実用車のバンパーのようなクリプタン素材に近い、樹脂系マテリアルパーツをチョイスして「商用車感」を演出いたしました。

カスタムポイント

「物を運ぶ」は商用車の基本!THULE社製バスケット

リヤバスケットは商用車本来の実用的な部分ですが、カッコよさも忘れずにスタイリッシュなTHULE社製バスケットを採用。

昔の商用車イメージのグリップエンドミラーも装備!

マニュアルで角度調整も出来る為、見た目だけで無い実用性もポイント。

カラーもブラックとグレーの落ち着いたカラーでまとめました。

王道の洗練されたカスタムも良いですが、趣向を変えた無骨なワークスタイルはいかがでしょうか?

PSA1の高性能と、自転車本来が持つ実用的な「気軽に使える楽しさ」の融合をぜひ、代官山モトベロでご覧ください。

オンラインショップでのご購入はこちら
※カスタムではない純正仕様になりますのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る