Pocket
LINEで送る

モトベログループでも高い人気を誇る本格ロードバイク型e‐bike BESV「JR1」を、疲労軽減対策パーツなどを採用し、初心者向けにカスタマイズいたしました。

また、デザイン性にもこだわり、ホワイトカラーを基調をした統一感のある印象を演出しております。

これから通勤や通学でe-bikeデビューを検討されている方におすすめの1台となっております。

おすすめポイント

長距離ライド時に負担軽減を目的としたバーテープ

高いグリップ感と厚さ3mmの優れたクッション性と耐久性を兼ね備えたバーテープになります。

純正のバーテープと比べ厚みがあり、長距離のライドでも手にかかる負担と軽減出来るのが特徴です。

クッション性の高いレーサーサドル

純正の薄いサドルから、発砲ウレタンをベースとして座面部にはゲルを重ねたクッション性を兼ね備えた見た目もスタイリッシュなサドルに変更しました。

お手頃な価格となっておりますので、気軽に試せるサドルをお求めの方にもピッタリです。

街乗り・ツーリング・ロングライドにも最適な「Panareser Comfy」

街乗り・ロングライドにも向いており、パンクに対する耐久性が高い「Panareser Comfy 28C」へ変更。

純正の25Cのタイヤよりも安定感が増し、乗り心地が良くなるところが大きなメリット。

また、リム打ち(※段差を乗り上げ時に起こります)純正の物より1ザイズ大きくすることでリム打ちのリスクを軽減します。

今回ホワイトカラーを基調にカスタマイズしましたが、他のお好みのカラーに変更が可能です。

一部のパーツを変更しただけでも見た目が変わり、純正使用のとは違ったイメージを持つことができます。

今お持ちの車両でも交換はもちろん、これから購入ご検討のから他とは違った1台にしてみてはいかがでしょうか。

こちらのカスタム車両はモトベロ港北にて絶賛展示・販売中です。

気になる方はお気軽にご来店・お問合せ下さい。

オンラインショップでのご購入はこちら
※カスタムではない純正仕様になりますのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る