Pocket
LINEで送る

今回はモトベログループにて大人気。ミニベロタイプのe-bike デイトナ「DE03」カスタムをご紹介します。

 

ご近所使いから、趣味のサイクリングにも快適で、見た目もこだわりたい、おしゃれe-bikeをお探しの方におすすめの1台となっております。

カスタムポイント

プロムナードハンドルバー


純正のフラットバーと比べ、上半身を起こした楽な乗車姿勢と、これにより視野が広がることで、路地や繁華街でも安全にリラックスして使える為、街乗りにピッタリ。

クラシカルな見た目も相まって、アーバンクラシックな印象に仕上がっております。

レザー調パーツ

 

ハンドルとサドルにレザー調のパーツをインストール。

タイヤと同色のブラックに合わせることで、全体に統一感が出ました。

こちらは合皮の素材でできているため、急な雨の日に濡れてしまっても問題なくご利用いただけます。

クラシカルなシルバーアクセサリー

 

ハンドルバーや全体の部品と合わせ、フロントライトとペダルを、シルバーのものへ変更。

ペダルはクラシカルな見た目と、回転の滑らかさが人気のミカシマペダル、ライトは小さいながらもしっかり光る、砲弾型のライトを取り付け、全体のまとまりと、クラシカルな印象を加わえました。

便利なWレッグスタンド

純正の片足スタンドから、二股に開きしっかりと立つセンタースタンドへ変更しました。

これにより、止める場所を選ばずフットワーク軽く、街乗りを楽しめます。


今回ご紹介させて頂きましたカスタム車両はモトベロ港北にて絶賛展示・販売中です。

気になる方は、ぜひご来店をお待ちしております。

オンラインショップでのご購入はこちら

Pocket
LINEで送る