Pocket
LINEで送る

モトベログループで大人気のパナソニック「EZ」をベースとしたカスタムをご紹介します。

持ち前のスポーティなルックスを活かし、個性的なカスタマイズ要望の多い車両です。これからの新シーズン、他とは少し違ったお子様乗せ自転車をご検討の方におすすめのカスタマイズを是非ご覧ください。

カスタムポイント

「親子で自転車を楽しむ」をコンセプトに、モトベロではお馴染みのEZお子様乗せカスタマイズに今回は一味追加し、二人乗りの「タンデム自転車」ライクに仕上げました。

定番お子様乗せ仕様

両立スタンド・リアキャリアを純正品より頑丈なものへ加工取付。

今回はリアチャイルドシートに人気のUrban Iki を取り付けました。軽力かつスタイリッシュで車体の印象を損ないません。

リアチャイルドシート用ハンドル

今回のカスタマイズのコンセプトでもある、「二人乗りタンデム」仕様のポイントはお子様用ハンドルです。

お子様もリアチャイルドシートにただ座っているだけでなく、ハンドルを握って一緒に自転車を操縦しているような楽しみ方ができる為、電動アシスト自転車で走る楽しさを親子で共有できるはず。

ウッドボトムフロントバスケット

アースカラーのリアチャイルドシートとカラーリングを馴染ませるため、ウッドボトムパーツがおしゃれなアルミパイプバスケットをチョイス。

フロントキャリアを付属品よりも強度の高いものへ変更し、日常のお買い物にもしっかり対応致します。

純正オプションフェンダー

泥はね防止用のフェンダーを取り付け、にわか雨や雨上がりの路面も気にせずお使いいただけます。


今回ご紹介させて頂きましたカスタム車両はモトベロ港北にて絶賛展示・販売中です。
気になる方は、是非ご来店をお待ちしております。

オンラインショップでのご購入はこちら

Pocket
LINEで送る