Pocket
LINEで送る

近年注目を集めている折りたたみe‐bike。

車への積載、輪行にと普段使い以外にも活用範囲が広く便利な反面、専用のバスケットがあまり無いなど不便に感じるとこもあるかと思います。

今お使いの折りたたみe-bikeを便利に、より快適にお使い頂けるようワンタッチで脱着可能な「RIXEN KAUL」をご紹介します!

「RIXEN KAUL」とは

シンプルでスタイリッシュなデザインが多く、『KLICKfix』(クリックフィックス)と呼ばれるワンタッチで簡単に装着できるアタッチメントシステムにより、バスケットなどの入れ物の脱着が容易に行える、ドイツ生まれのバッグブランドです。

ツーリングから通勤、買い物までさまざまな用途でバスケットを選ぶことが出来るのが特徴です。

おすすめバスケット

ショッパー

【容量:24L、寸法:38×25×29】

ロングセラーのスタンダードモデル。

開口部が大きく荷物の出し入れが簡単で、買い物用のマイバッグとしてもお使いいただけます。

また、収納時は薄くコンパクト折りたたむことも可能で、なんといっても容量の大きさもおすすめポイントです。

ライゼンタール バイクバスケット

【容量:15L、寸法:35×28×26】

水や汚れに強いポリエステル素材、カラーバリエーションも豊富で愛車のコーディネートに一役買うアイテムとなっております。

折りたたむ事も可能で、小物ポーチも付属しています。

ドギー

【容量:24l、寸法:38×25-40×29】

「ペットと一緒にサイクリングがしたい」というお客様も多くいらっしゃいます。

その希望にお答えできるのがこちらのドギーです。

基本的には小型犬のみになりますが、中底にはクッションや飛び出し防止のハーネスも付属しており、安心してお使い頂けます。

RIXEN KAUL以外にも

ORTLIEB(オルトリーブ) アップタウンシティー

【容量:17.5L、28×33-38×22】

蓋はしっかり閉じるとこができ、収納物の飛び出しを防ぐフラップ付き。

防水機能の優れており、走行中に雨に降られても問題ありません。

収納量も17.5Lとたっぷり収納でき、中には財布や鍵を収納できるポケットも付いています。

専用のアタッチメント多数あり、お客様のご用途にあったものをご案内させて頂きます。

ご検討中の方は、お近くのモトベロ各店までお問合せ下さい。

Pocket
LINEで送る