Pocket
LINEで送る

今回はモトベログループにて大人気車両クロスe-bike BESV「JF1」のカスタム車両をご紹介します。

通勤、サイクリングにも快適で、さらに荷物を乗せられるe-bikeをお探しの方におすすめの1台となっております。

カスタムポイント

トランスポーターラック

こちらのキャリアは耐荷重10kg。

サイズも24×31と程よいサイズのフロントキャリアです。

通勤用のバッグはもちろん、画像のように箱物もストラップで固定することで落下防止になります。

コヨーテハンドルバー

MTB用のハンドルバーです。

元々長さのあるハンドルバーですのでお好みの長さにカットして使用出来、長さがある分ライトやスマートフォンフォルダなども豊富に取付も可能に。

また、キャリアに積載した物が重くなったとしてもハンドルバーの優れたコントロール性により安定した走行が可能です。

パナレーサー「グラベルキング」

舗装路も未舗装路の両方に対応しており、非常に細かい連続したノブが並べられるセンター部分は一般的なブロックタイヤよりもノブが低いのも特徴。

安心して軽快に自転車通勤したい、アウトドアを楽しみたい方にもおすすめです。

また、チューブレスにも対応しています。ラインナップも豊富にあり、様々な用途に合わせてカスタム可能です。

ADEPT「ハイライドサドル」

乗り心地を重視したコンフォートサドルです。

純正だとお尻が痛い…。というと声あります。

ハイライドサドルは内部にはクッションとして詰め物がされており、痛さを軽減してくれる上、装着した時の見た目も損なわない洗練されたサドルです。

Wレッグスタンド

フロントキャリアに大きな荷物を積載した際に安定感を持たせるために純正の片足スタンドではなく、今回はWレッグスタンドを採用。

今回、ご紹介させて頂きましたカスタム車両は港北にて絶賛展示・販売中です。

気になる方は、ぜひご来店をお待ちしております。

オンラインショップでのご購入はこちら
※カスタムではない純正仕様になりますのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る