Pocket
LINEで送る

モトベロ星が丘で大人気のeカーゴバイク ”Bruno e-tool”。こちらにOGKのサイクルトレーラー”OGK camily”を加えた、ファミリートレーラーカスタムをご紹介します。

”BRUNO e-tool”

E-TOOL

「小さな旅」をコンセプトに、開発を続けるBRUNOブランド初のe-bikeです。

お洒落なデザインだけでなく、shimano製電動ユニットを採用したスムーズな乗り味と、カーゴバイクとしては驚きの、20kgを下回る車体重量は取り回しがよく実用性も◎

安定感の高い両立スタンド、耐荷重50Kgのリアキャリアを標準で備え、ファミリーバイクとしても人気があります。

オンラインショップでのご購入はこちら

”e-tool Yeppチャイルドシートカスタム”

モトベロでは定番の”e-tool×Yeppチャイルドシートカスタム”

おしゃれなオランダのチャイルドシート Yepp Maxiを装着し、木底のカゴと合わせた雰囲気のあるファミリースタイル車。
※こちらはモトベロ星が丘店頭にて、お子様を乗せてのご試乗も可能です。

OGK Camily (キャミリー)装着バージョン

 

そしてこちらがOGK Camily装着バージョン。お子様を乗せたまま大きな荷物も運搬できる仕様となっています。

お子様のお出掛けセットや遊具、買い出しのお荷物まで、最大積載量18Kgまで対応でき、通常なら車でないと運べないような大荷物も自転車で運べてしまいます。

車両全長がそれなりに長くなるため、実際にお試し頂いてのご検討をお勧めしており、モトベロ星が丘では、お荷物を載せてご試乗して頂くことも可能です。

店頭車両ギャラリー

  

試乗車のほか、すぐに手に入る店頭展示車両も充実しております。是非モトベロ名古屋星が丘店頭にて実車をご覧くださいませ。

 

Pocket
LINEで送る